« お肉より先に | トップページ | すっかり忘れて »

ありがとうございます

アーちゃんに懇願して「ベルばら」借りた!
 
 
 
あぁ。やばし。虜である。
 
 
 
家では18世紀のフランス、パリ。
稽古場では19世紀のフランス、ルルド。
頭の中フランスだらけ( ̄―+ ̄)
 
 
 
しかし私は今日も、言われる。
 
「ホントたみって、平安のお姫様みたいな顔してるよね〜」
 
「眉毛半分剃っても違和感ないと思うよ!」 
 
いや、それはどうなんですか??
 
 
 
 
 
とりあえず・・・お姫様にしてくれてありがとうございます(泣笑)

|

« お肉より先に | トップページ | すっかり忘れて »

好物語り」カテゴリの記事

コメント

良かったじゃないですか!

摩呂も華苗式部はほんに単(ひとえ)がよう映えると思うぞよ(≧▽≦)/

でも眉毛をいじるのはさすがに如何なものかと思います(;^_^A

投稿: がーくん | 2008年9月 6日 (土) 21時23分

そう、嬉しいんですよ、私(笑)
昔、源氏物語にハマりまして、憧れの世界なんですo(^-^)o

投稿: たみ→がーくんさん | 2008年9月 8日 (月) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/23541036

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます:

« お肉より先に | トップページ | すっかり忘れて »