« 出来の悪い子程・・・ | トップページ | 何のことやら »

前のめり

一昨日から宣伝しようと思ってたのに、何故かブログが更新できなかったから、事後報告になっちゃうんだけど。
 
 
 
昨日はね、「キミの声」という、村上由香さんのソロライブの日だったの。
由香さんが脚本書いて、作詞して、作曲して。
由香さんが1人で3役演じるの。
 
 
普通こんなことできる?
できないよ!
由香さんだからできたんだ。
 
由香さんはホントにパワー全開の人で、
そのパワーに引き寄せられて、少しでも力になりたいって思うの。
私だけじゃない。このライブに関わった人達は、きっとみんなそうなんだと思うの。
 
全部、由香さんのその魅力的な人柄がなせる業なんだ。
本当にすごいと思う。
 
 
 
前へ前へ。
 
 
 
ほら、写真でも前のめり。
前のめり

いつでもその姿勢を崩さない由香さんが、私は大好きなのであります。
 
 
 
 
 
そして、読む時間なんかありゃしないのに、
ハリーポッターのあの分厚い本を1日中持ち歩いていた私は、大バカなのであります。

|

« 出来の悪い子程・・・ | トップページ | 何のことやら »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

お手伝いお疲れ様happy01

たみさんも是非「私もやるんだ!」という気持ちでチャレンジ

してみては?

と思うのでありますhappy02

投稿: がーくん | 2008年10月21日 (火) 00時55分

私なりに、チャレンジ精神はいつでも持ち続けてやっていますよ(*^_^*)
人それぞれ形は違いますからね!


チャレンジ精神を無くしたら終わりですしね~。

投稿: たみ→がーくんさん | 2008年10月21日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/24623123

この記事へのトラックバック一覧です: 前のめり:

« 出来の悪い子程・・・ | トップページ | 何のことやら »