« いいよね | トップページ | でもね »

どうなったんだろう

物語には終わりがあって、
終わりがあるから面白いのだと思うんだけど。
大好きな物語ほど、その後が気になるのも事実。
 
 
 
フランス革命後に生き残った、「ベルばら」の登場人物達はその後どうなったんだろう。
 
もしそんな続編があったら、ファンは間違いなく飛び付くよなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
どうなったんだろう

 
ええ。当然私も大ファンですから。
飛び付きました。
 
 
私が観たのは、ベルナールという、パリの新聞記者のその後のお話。
 
なるほど。納得。
確かにベルナールならこう生きる。うんうん。
 
 
って感じ(笑)。
ベルばらファンとしてはと~っても面白かった。
私、目キラッキラさせてたと思うわ。
 
 
わ。やばい。
また原作を読みたくなってしまったではないか。
 
えっと、じゃ「三国志」はちょっと置いといて、と。
 
 
 
 
 
あーあ。
ハリーポッター全巻制覇はいつになるやら。

|

« いいよね | トップページ | でもね »

観物語り」カテゴリの記事

コメント

いろんな作品に目移りして大変なようですね(≧ε≦)

ちなみに何かの折にWikipediaで見たのですが…フェルゼンはかなり悲惨な最期を遂げたようですよ(x_x;)

投稿: がーくん | 2008年11月28日 (金) 12時33分

そうそう!
フェルゼンは自国の市民に殺されてしまったのですよね、確か(;_;)

投稿: たみ→がーくんさん | 2008年11月30日 (日) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいよね | トップページ | でもね »