« 狂わせたのは | トップページ | わかったよ »

借りるよね

図書館の児童書コーナーは、意外に魅力的だ。
 
 
「ハリーポッターと賢者の石」に向って突進中の私は、
何やら光るものを感じて急停止。
 借りるよね

 
私ね、好きなのよね。
見た目通り(笑)。
その昔、中学校で行われた百人一首大会で、ベスト16に入ったこともあってね。
 
まあ、借りるよね。
 
大きな本で、鞄に入らなかったから、
むき出しのまま抱えて帰ったわ。
 
 
勿論、ハリーポッターも借りたよ。
目的は見失わないわよ。
 
 
 
タミヤ、読書の秋を満喫中。

|

« 狂わせたのは | トップページ | わかったよ »

好物語り」カテゴリの記事

コメント

また禁断症状でちゃうよぉhappy02shine(笑)

投稿: 武者 | 2008年11月 5日 (水) 22時25分

わっ。武者!


うん、もう出ちゃってるね(笑)

投稿: たみ→武者 | 2008年11月 7日 (金) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狂わせたのは | トップページ | わかったよ »