« きっかけに | トップページ | いいよね »

こんなにも

なんと私は、
 
 
 
舞台で久しく、ダンスナンバーに出ていないことに気付いた。
 
だからだ。
こんなにも、
 
 
うお〜!!踊りたぁい〜!!!
 
 
と、劇団四季の「55ステップス」を観ながら、心の中で絶叫してしまったのは。
 
なんかもう、客席に座っているのがもどかしい〜、みたいな強烈な刺激を受けたわけで。
そうそう、私踊るの好きなんだよ〜、なんてのを思い出したりしたわけで。
 
 
いやー、ショーっていいものですね。的なね。
 
 
 
一、大正時代の作品
一、中国物
一、ショー
 
に出る。
 
はい、これが今の私の夢。
口に出すと叶うって言うので、公共の場(?)で語ってみました。
 
 
 
まず手始めに、ダンスのレッスンちゃんと行こう〜。

|

« きっかけに | トップページ | いいよね »

観物語り」カテゴリの記事

コメント

そう言われてみれば、「最後のタマゴ・最初のキオク」「マリ子のハタキ」から「上海~」はダンス無かったような…「ルルド」もダンスナンバーとは違いますかねcoldsweats02

「コンチェルト」のソラ役を演じていたことから考えれば、歌も踊りもこなせる「スターshine」なので、勿体無いっちゃ勿体無いですcoldsweats01

次回はダンスナンバーを是非happy01

投稿: がーくん | 2008年11月24日 (月) 01時46分

そうなんですよ、それこそ「コンチェルト」から踊っていないんですよね。


踊りたいですって、お願いしてみよう(笑)

投稿: たみ→がーくんさん | 2008年11月25日 (火) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/25594897

この記事へのトラックバック一覧です: こんなにも:

« きっかけに | トップページ | いいよね »