« こんなにも | トップページ | どうなったんだろう »

いいよね

本来、チョコレートはそこまで好きな訳じゃないんだけど、
冬は割りとよく食べる。
 
いいよね

 
お酒入りですから♪
 
これ、ホント大好きなのねー。
見たら買っちゃうのねー。
一気に一箱いけちゃうのねー。
 
 
 
やばい、やばい。
一気はやばい。
 
名前も好きなのよね。
「バッカス」。
ローマ神話の酒神でしょ、確か。
かっくいぃ~v(`∀´v)
 
 
 
お酒といえば、この間ボジョレーヌーボーを初めて飲んだんだけどさ、
 
 
私はやっぱり、よく寝かせたワインが好きだわ。
 
 
 
 
 
年をとればとるほどいい。なんて、
 
私もワインの様に、年々深みを増していくような人生を送りたいです。
 
 
 
 
おや。
なんか、ちょっといいこと言った筈なのに、
私が言うと
ただの酒好きの言葉にしか聞こえないじゃないか。

|

« こんなにも | トップページ | どうなったんだろう »

好物語り」カテゴリの記事

コメント

つっこもうと思ったらたみさん自身が自分にツッコミを
入れているのでつっこめず…残念coldsweats01

しかし、ますます酒飲みのイメージが増すばかりかと思われhappy02

投稿: がーくん | 2008年11月26日 (水) 01時52分

うふふ。
ツッコミを覚えました(笑)

投稿: たみ→がーくんさん | 2008年11月26日 (水) 09時50分

えっ?ただの酒飲みじゃないの?えっ?

投稿: くらしげ | 2008年12月 3日 (水) 19時36分

わ~ねぇさんお久です(^O^)


違うしー!素敵な酒飲みだしー!!
酒飲み同士の割に、あんまり一緒に飲んでないですよね~(>_<)

投稿: たみ→くらしげ姉様 | 2008年12月 4日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなにも | トップページ | どうなったんだろう »