« 開きっ放し | トップページ | 和ませてくれる »

間違えませんように

タミヤ:私ねー、よく平安顔って言われるのね・・・
 
廉くん:ぶはっ(爆)。そうだねぇ~!!
 
凜さん:タミ、爆笑されたよ。
 
 
 
はい。その様ですねぇ。
なんでかなぁ?
どうしてかなぁ?
 
 
 
 
 
私は今から髪の毛を黒に染めるの。
そして明日前髪を切るの。
 
 
 
みんなが、稽古中ベットの上に座りっぱなしの私を、日本人形と間違えませんように。

|

« 開きっ放し | トップページ | 和ませてくれる »

好物語り」カテゴリの記事

コメント

「平安顔」「和顔」のどこが笑うとこなのでしょうかbearing

大和撫子ってことで大いにOKですよgood

投稿: がーくん | 2009年1月30日 (金) 00時21分

ねぇ~!!笑う所じゃないですよねぇ(笑)


大和撫子・・・目指します( ̄―+ ̄)

投稿: たみ→がーくんさん | 2009年1月31日 (土) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/27556236

この記事へのトラックバック一覧です: 間違えませんように:

« 開きっ放し | トップページ | 和ませてくれる »