« あらわれなの | トップページ | 間違えませんように »

開きっ放し

ベルばら?
 
 
 
ううん。
私はやっぱり燕尾服だと思うの。
 
 
 
宝塚といえばね。
 
 
 
ちかさんと宝塚観劇。
ショーで黒燕尾が見られたし、今回のお芝居はなんとタイムリーに(私の中だけでね。笑)、「源氏物語」だったので大興奮。
 
でも私、“宇治十帖”(光源氏が亡くなった後の話)はすっかり忘れてた。
ダメじゃん。修行が足りん。
 
 
とにかくトップスターさんが格好良過ぎで、あまりの格好良さと美しさに私、口開きっ放し(^_^;)
めちゃめちゃ前の席だったから余計に。
大丈夫かな〜。よだれとか垂れてなかったかな・・・。
 
 
そしてちかさんと二人、小道具にまで付いてる電飾の贅沢な使いっぷりに驚く。
 
 
 
いいね〜、豪華絢爛。
 
癒された〜。
頑張らねば〜。

|

« あらわれなの | トップページ | 間違えませんように »

観物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/27533304

この記事へのトラックバック一覧です: 開きっ放し:

« あらわれなの | トップページ | 間違えませんように »