« わかります | トップページ | 歌いたいなぁ »

信頼できる

なんだか妙に気があって、とっても大切な仲間で、
oneで一緒だった、私の大好きなおぎんぬ(荻野恵理ちゃん)は、普段の人柄も舞台の姿も本当に尊敬すべき、信頼できる人。

 
シアタークリエの「スーザンを探して」公演期間中でお疲れなのに、
たーみーの初主演だから!と言って「サイト」を観に来てくれた。
 
私も、
おぎんぬが大舞台に立つから!ということで「スーザン〜」を観に行ってきた。
 
 
 
マジ格好いい。
格好いいぞ、おぎんぬ。
素敵だぞ、おぎんぬ。
 
 
絶対一緒に写真撮って載せようと思ってたのに、
楽屋に会いに行ったら話が止まらなくなっちゃって、うっかり忘れました。
残念無念。
 
 
私もまだまだ頑張らないとね。
しばらくは自分磨きの旅だな♪

|

« わかります | トップページ | 歌いたいなぁ »

観物語り」カテゴリの記事

コメント

「自分磨きの旅」とは、ひょっとして去年に続いて外部出演での武者修行とか、ですか?

投稿: がーくん | 2009年3月 1日 (日) 13時05分

今のところはまだないです。
あ、でも今月1つお知らせが・・・また載せます♪

投稿: たみ→がーくんさん | 2009年3月 1日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/28402872

この記事へのトラックバック一覧です: 信頼できる:

« わかります | トップページ | 歌いたいなぁ »