« よかったよぉぅ | トップページ | 信頼できる »

わかります

わかります
むふふ♪♪
 
 
 
いよいよミュージカル座作品がDVDデビューしたのよー!
万歳!!嬉しい!!
残念ながら私は別班だったりして、出ていないのだけれどね。
 
 
 
お正月に壊れたDVDプレーヤー、放置してたんだけど、どうしてもこれが見たいので覚悟を決めて新しいの買いましたっ。
 
 
 
 
 
効く〜っ!
公演後の疲れた体に効く!
一人で大爆笑。
奈実さんなんか、見た後興奮しすぎて熱出ちゃったらしい。
 
わかります(笑)。
 
 
 
なんと、ミュージカル座のHPから購入できるようになってます。
ホントにおススメなので、ぜひ!!ご購入下さいませ(^o^)/
 
 
それから、今回ファンクラブの方には「サイト」公演中の特典で、
ひきこもりっこ役の咲子さんと私が、一曲ずつ歌っているCDをプレゼントさせていただいたの!
初の試みなのよねー。
喜んでいただけたかしら・・・?
 
 
 
こうやって、ミュージカル座も一歩一歩成長して、多くの人に愛される劇団になっていきたいな。

|

« よかったよぉぅ | トップページ | 信頼できる »

観物語り」カテゴリの記事

コメント

いーなー!
私、いつ見れるんだろう・・・?
あー、早く見たい!!

投稿: なかざと | 2009年3月 1日 (日) 19時54分

私は、あんただけで3回は噴出したよ(笑)

投稿: たみ→なかざと | 2009年3月 1日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/28383498

この記事へのトラックバック一覧です: わかります:

« よかったよぉぅ | トップページ | 信頼できる »