« 仕方ない2 | トップページ | 変わらずに »

動くよ~

動くよ~
2年前の「Doctor」という作品で、
私と武津と花ちゃんは、帽子屋・三月ウサギ・チェシャ猫という3人組でした。
 
常に3人一緒。
とにかくやることが多く、稽古でヘコみっぱなしの中、励ましあい、助け合いやり遂げた、絆の深~い3人なのです。
 
 
 
私と花ちゃんは、武津のことを「師匠」と呼んでいる。
 
動くよ~
 
 
もうね、普通じゃ考えられないようなことをやらかすから。
武津の突拍子もない言動は、天才としか言い様がないから。
 
 
腰、ぬかすけどね。
 
 
だから舞台では、武津にしか出せない素敵な魅力があるんだよね。
 
 
 
今年中に、この3人で何かやるよ。
今日はそれを決めてきた。
今年は動くよ~、私!

|

« 仕方ない2 | トップページ | 変わらずに »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

2007年4月のOne on Oneの公演ですね。
その頃僕はミュージカルを観始めたばかり(2007年1月の「スウィングボーイズ」が最初sweat01)だったので、たみさんのことは「スウィングボーイズに出ていた、観に行った回とは別組に出ていた澄んだ瞳の女の子」ということしか知りませんでしたcoldsweats02
なので初めてたみさんを観たのは「コンチェルト」が最初ですcoldsweats01

3人で何かやる…決まったら速攻教えて下さいhappy01

投稿: がーくん | 2009年3月21日 (土) 12時42分

そうです!one~の公演です(*^_^*)
私、とっても好きな作品なんですよね~。お洒落で。


DVD販売してますのでぜひ!!(笑)

投稿: たみ→がーくんさん | 2009年3月23日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕方ない2 | トップページ | 変わらずに »