« ですねぇ〜 | トップページ | 仕方ない »

欲してたのかしらね

私、ジュースってめっったに飲まないの。
もっぱら水かお茶。紅茶は無糖。
 
でもコーヒーは甘い方が好きなんだけどさ。
 
 
 
だけど、今日はなんだか急に、果汁100%ジュースが飲みたくなっちゃったわけ。
 
ビタミン、欲してたのかしらね。
 
で。一番先に目に入った、グレープジュースを選択。
 
 
 
 
 
 
 
 
甘ーーーーーーっっ(>_<)
 
 
 
 
いやー。
ついつい、ワインの気分で飲んじゃってさ。
 
 
 
選択ミスだ。
オレンジにすればよかった。
 
 
 
 
 
“食べログ”っていうのがあるらしいが、
私は、
 
 
 
“酒ログ”
 
に、なってやしないかい?
大丈夫なのかい??

|

« ですねぇ〜 | トップページ | 仕方ない »

好物語り」カテゴリの記事

コメント

アハハ!おひさー!

『酒ログ』

『呑みログ』

大歓迎!

飲み過ぎて

『ゲログ』

にならないよう、お互い気をつけましょうね〜!

投稿: ねいさん | 2009年3月17日 (火) 23時15分

自ら「酒bottleログ」方面に行ってやしないかいcoldsweats01

そんなに強調しなくてもたみさんがお酒を好きなのは
分かってますから安心(?)して下さいhappy01

投稿: がーくん | 2009年3月18日 (水) 00時00分

いつもお酒ネタに食い付いていただいてありがとうございます(笑)。
サガですね( ̄―+ ̄)


そうそう、お互い気を付けないとね・・・って、ねいさんと一緒にしないでぇぇ!!!(笑)

投稿: たみ→ねいさん | 2009年3月18日 (水) 00時54分

ははは。
だって言いたくなるんですもの~(笑)

投稿: たみ→がーくんさん | 2009年3月18日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ですねぇ〜 | トップページ | 仕方ない »