« なっただけ | トップページ | 物語ってる »

ほしいんですけどっ

色々やりながらだったから、音声しか聞いてない時だったのよね。
 
 
 
「3」にこだわっていて、
アンダーシャツを3枚、ソックスも3枚重ねて着用してるんだとか。
変わってるね〜、いやでも2枚重ねはよくありますよ〜、そうなんですか〜・・・
 
 
 
へー。
 
でもねぇ、お兄さん方。
私は、
 
 
 
 
 
 
 
実況してほしいんですけどっ。
しかも今、日本の攻撃中じゃないのさっ。
 
 
 
でも面白いよね、野球の実況と解説。ツッコミ所満載でさ。
 
私一回やってみたいなー。
テンションあがりっぱなしで、ものすごい贔屓で、うるさいだけだろうけどー。
 
 
 
おっと。
そうこうしてるうちに、
勝ったね、ジャパン♪
 
決勝がんばって〜!
岩隈〜!!
 
 
ほら、早速贔屓だし(笑)

|

« なっただけ | トップページ | 物語ってる »

好物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/28765300

この記事へのトラックバック一覧です: ほしいんですけどっ:

« なっただけ | トップページ | 物語ってる »