« 動くよ~ | トップページ | なっただけ »

変わらずに

「タミヤ・・・声変わりした?」
 
 
 
 
 
してないです。
中学生男子かっ。
 
 
 
舞台をよく観に来てくれるから、会ってはいるんだけど、
彼女とこんなにゆっくり話すのは、それこそ中学生ぶり。
 
 
「舞台の声と違う〜。低〜い。」
 
 
ダメなの〜??(笑)
 
 
 
で、当然思い出話に花が咲くのだけれど、
 
 
「タミヤと言えばねぇ、廊下をキャーって叫びながら走ってるっていうのと、百人一首大会で優勝したっていうイメージなの〜」
 
 
 
何、その“叫びながら走ってる”っていうのは。
確かにうるさい子だったけれどもっ。
 
あと、優勝はしてないと思うよ、百人一首大会。
10位以内には入った気がしなくもないけどね。 
 
 
 
ねぇ。イメージだけで話してるでしょっ?
会わないうちに、話大きくしちゃってるじゃん、確実に!
 
 
 
 
 
女性らしい声で、上品な話し方で、頭のいい所が相変わらず素敵な彼女。
 
私も、恐ろしく変わっていないらしい。
 
 
 
じゃあきっと、この関係も変わらずに続くんだろうな。

|

« 動くよ~ | トップページ | なっただけ »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

>廊下をキャーって叫びながら走ってる

百人一首でも「しのぶれど色に出でにけり我が恋は~」の「しの…」で「キャーッsign03」っと叫んで取り札をはたき、その勢いで他を圧倒して10位
以内に入ったんでしょうかねcoldsweats01

投稿: がーくん | 2009年3月21日 (土) 12時56分

仲間ってのはいいもんですね( ̄▽ ̄)

投稿: nob3 | 2009年3月21日 (土) 19時57分

たぶんあんみつ姫の影響だと思う!!(笑)

このまえ帰ったときにDVD全部コピーして、今見てるの♪

投稿: トルク | 2009年3月22日 (日) 17時19分

はい、おそらく(笑)。
だいたい上の句から取れてましたね~。
今はもう忘れてきちゃってますが(>_<)


いにしへの 奈良の都の八重桜 けふ九重ににほいぬるかも


この歌は大好きだったので、これだけは毎回死守してました(笑)

投稿: たみ→がーくんさん | 2009年3月23日 (月) 00時12分

はい♪本当に~o(^-^)o

投稿: たみ→nob3さん | 2009年3月23日 (月) 00時14分

確実にね( ̄―+ ̄)
話し方とかも、絶対あんみつ姫の真似で話してたよねってお母さんと言ってたのー。
どんだけなのよ(笑)


てかずるいー!!まだ最初と最後しか見てないのにー!!

投稿: たみ→トルク | 2009年3月23日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/28720770

この記事へのトラックバック一覧です: 変わらずに:

« 動くよ~ | トップページ | なっただけ »