« あるんだった | トップページ | ですねぇ〜 »

大好きなのさ

大好きなのさ
これ、これ、これっ!!
 
私の幼少期の教科書、「あんみつ姫」(≧▽≦)
全話収録のDVD、ついに手に入っちゃったのよぉぅ!
 
父が、ネットオークションで激安で落札してくれたそうな。
ブラボ〜!ありがとうございます♪
 
そう。
私だけじゃなくて、田宮家全員、「あんみつ姫」大好きなのさ。(私に無理矢理見せられているうちに、だけどね。笑)
 
取り急ぎ、大好きなわりに全く覚えていなくて、気になっていた最終話を視聴。
 
 
 
 
 
わ〜
 
 
 
 
 
シュール・・・
 
 
 
らしいといえば、らしい終わり方なんだけどね。
あんまり子供に向いてなくて、むしろ大人の方が楽しめちゃう感じとか(笑)。
 
 
 
前話制覇はいつの日か・・・
 
 
 
 
あ!三国志はちゃんと読み進めてますからっ。
ペース遅すぎだけど〜。

|

« あるんだった | トップページ | ですねぇ〜 »

好物語り」カテゴリの記事

コメント

あんみつ姫…知ってはいますが見た事がありませぬ(-o-;)

三国志…読んだ事無いですけど、実際の三国時代は劉備や諸葛亮が亡くなった後が結構長いんですよね(^_^;)

投稿: がーくん | 2009年3月14日 (土) 02時58分

そうなんですか~!
小説ですもんね、三国志って。


私もまだ最初の方しか読んでないので、かなりの初心者です(笑)

投稿: たみ→がーくんさん | 2009年3月16日 (月) 13時21分

あんみつ姫だぁo(≧∀≦)o私もちびっこの時だぁーいすきで、あんみつ姫の冠(?)みたいな頭につけるやつを買ってもらっていつも着けて遊んでましたよぉ♪

投稿: やす | 2009年3月16日 (月) 14時35分

さすがやすえ~!!( ̄―+ ̄)


私もなりきってたよ、あんみつ姫に。
そりゃあもう恥ずかしいほどに(笑)。

投稿: たみ→やす | 2009年3月17日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/28606309

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなのさ:

« あるんだった | トップページ | ですねぇ〜 »