« そうなんだけれども | トップページ | ダメよねぇ »

まねしないでね

プレーヤーが新しくってルンルンで、
ため込んだDVDを見まくっているんだけど、
 
中でも楽しみにしてたのは、熊川哲也氏の「ドン・キホーテ」。
熊川哲也といったら「ドン・キホーテ」でしょっ。
でも実は私、熊川氏の踊りも、この作品もちゃんと見たことがなかったのよね。
 
 
 
 
 
なんですか、あのジャンプ力。
なんですか、あのキレ。
なんですか、あの色気。
 
どうしてくれるんだ。すっかりファンだよ。
 
地味に小さくまとまってしまう私は、あの大きく派手な表現力に憧れるんだろうな。
 
 
 
あと、主役の二人、バジルとキトリがあんなに踊りっぱなしだとは知らなんだ。
しかもスペインが舞台だから、情熱的で激しいやつ。
ホント、すごい体力。
 
 
 
ご飯食べながら見てたんだけど、もう目が離せなくって、
箸が中途半端な位置で止まってるし、口は開いてるし。
 
 
 
よい子はまねしないでね。
 
 
 
やっぱりバレエ好きだなー、私(*^_^*)

|

« そうなんだけれども | トップページ | ダメよねぇ »

観物語り」カテゴリの記事

コメント

私も見てみたーい♪
今度、見せて(>_<)
たぁ~み~家で(笑)

投稿: ちっはー | 2009年3月 5日 (木) 08時59分

たみさんのバレエ、すっごく観たいですhappy01

最近踊ってるたみさんはあんまり観た記憶がないような気もしますしcoldsweats01

投稿: がーくん | 2009年3月 5日 (木) 22時04分

ぜしとも見てみたい〜( ̄▽ ̄)
ぜしともブログにアップを♪

投稿: nob3 | 2009年3月 6日 (金) 18時52分

ちぃちゃんとなら、かなり盛り上がれる気がするよ~!


ぜひおいで~♪

投稿: たみ→ちっはー | 2009年3月 7日 (土) 01時03分

はい、舞台上ではもうかれこれ1年以上、ダンスシーンには出ていないです(>_<)
いつも必ずダンスチームに入っていたのに!


バレエの振り、私もすごくやりたいんですよ~。
でもなかなかないんですよね、そういう役も、作品も。
いつかのために、訓練しておきますのでっ。

投稿: たみ→がーくんさん | 2009年3月 7日 (土) 01時10分

ぜひ見ていただきたい~!圧巻です!
DVD、販売もされているらしいですよ♪
私は衛星放送を録画してもらったんですけどね(笑)

投稿: たみ→nob3さん | 2009年3月 7日 (土) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/28478503

この記事へのトラックバック一覧です: まねしないでね:

« そうなんだけれども | トップページ | ダメよねぇ »