« 物語ってる | トップページ | 困っちゃうんだよ »

のめり込んで

ゾワゾワってしたのね。
いわゆる鳥肌。
 
 
 
くわまき師匠(桑原麻希さん)が出演している、
「カゴツルベ」の幕開きで登場した江戸吉原の街を見た時。
何事かと思うくらい強烈なゾワゾワが。
 
 
で、思い出したんだけど、
本気で信じてるかどうかは置いといて、
私の前世は「中国の宮廷踊り子」で、その次の人生は、
 
 
「江戸時代の遊廓の女性」
 
って言われたことがあるのね。
 
 
 
おっと。そういうことなのかっ?
 
 
そうそう。
あと、現在も入れて3つの人生に共通しているのはどれも、
 
“歌い、踊っていること” 
 
だとか。
 
 
 
 
 
うぉー!!ホントだぁ!!
妙に納得しちゃうじゃんかっ!!
 
 
 
 
そんなわけで(?)、お話にかなりのめり込んで観ていたので、
あっという間に時間が過ぎてしまったよ。
 
 

 
そして、我が師匠は相変わらずキラキラと輝いておられた。
パワー全開!
師匠、今回も学ばせていただきました!
ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
あー、私も着物着たいぜっ。

|

« 物語ってる | トップページ | 困っちゃうんだよ »

観物語り」カテゴリの記事

コメント

わぁ!
関ジャニじゃん!

スイマセン…。


食いついたの…。


そこだけです
(´・ω・`)


早く第二回会議したすよ~!

投稿: はなっちまん | 2009年3月26日 (木) 22時06分

そうみたいね~!格好よかったよ~!!


ごめん、私は知らんかった(>_<)
マジで嵐までしかわからん・・・

投稿: たみ→はなっちまん | 2009年3月26日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/28809148

この記事へのトラックバック一覧です: のめり込んで:

« 物語ってる | トップページ | 困っちゃうんだよ »