« じゃないの | トップページ | あるんだった »

似ているんだ

林靖恵は可愛い。
フランス人形みたいだ。
だからこの間の人形役なんか、ピッタリだった。
綺羅綺羅デコちゃんも萌え〜だったし。
 
林靖恵は美しい。
思わず見とれる。
この間のマイアミの美女役なんか、本当にクラクラクラリだ。
 
だけど林靖恵は怒られキャラだ。
私と同じだ。
性格や感覚がすごく似ているんだと最近気付いた。
でも、林の方が断然センスがいいんだけどね(*^_^*)
 
 
林とは、一緒に成長していきたいと思ってるんだ。
 
 
 
そんなミュージカル座の後輩、林のブログ【やすblog】を“りんく集”に追加しました。
 
ぜひ遊びに行って下さい。
可愛いよ〜(笑)。

|

« じゃないの | トップページ | あるんだった »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

たみさんも可愛い。
日本人形みたいだ。(←ベタ?)
ひきこもりっこも萌え〜だったし。
 
たみさんも美しい。
思わず見とれる。
ソラや李香蘭なんか、本当にクラクラクラリだ。

ということで激しくフォローしておきましたのでgood

投稿: がーくん | 2009年3月 8日 (日) 22時30分

怒られキャラ。
以前凛さんのブログで華苗さんは怒られキャラだと書かれていたけど、林さんもそうなんですか?

華苗さんのジャンヌもひきこもりっこもかわいかったですよ。
サイトの最後のシーンの衣装なんて、うっとり見とれちゃいました。

投稿: iCarrot | 2009年3月 8日 (日) 23時48分

激しすぎるフォロー、ありがとうございます(笑)。

投稿: たみ→がーくんさん | 2009年3月10日 (火) 00時07分

もう、怒られキャラは林に譲ろうかと思ってます(笑)


いやー、私は淡白な顔ですからねー、さっぱりしすぎだと思うんですよねぇー。
でも嬉しいです!ありがとうございます♪
言われ慣れないので照れますが・・・(笑)

投稿: たみ→iCarrotさん | 2009年3月10日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/28528350

この記事へのトラックバック一覧です: 似ているんだ:

« じゃないの | トップページ | あるんだった »