« どうかな | トップページ | 全然違うね »

気付くんだよ

今はそれぞれの場所で頑張っている、ミュージカル座での同期達。
 
今日は、かんちゃんがお芝居に出演するというので、同期全員で観に行った。
 
 
全員??
 
 
信じられない。
やればできるじゃない、私達。
集まれるじゃない!
 
在団中も含め、今まで全員で会ったことはなかったんだ。
すごいな。
不思議だな。
 
そして改めて気付くんだよ、
なんて暖かい存在なんだ!ってことに。
 
みんながみんなを理解していて、
同期にしかわからない空気があって、
もしかすると、はたから見れば喧嘩越しに見える瞬間があるかもしれないけど、
実は愛情のあるやり取りだったりして。
 
 
 
やればできる、ことがわかった私達は、
次会う約束をして別れた。
 
かけがえのない存在だと思った。

|

« どうかな | トップページ | 全然違うね »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうかな | トップページ | 全然違うね »