« 信頼できる | トップページ | とにかくひどい »

歌いたいなぁ

どうも。完全なる気の緩みで、まんまと風邪を引いた田宮です。
物が容易に飲み込めないほど喉が腫れてます。痛い。
 
 
 
なんだかんだで、私のブログでは初お目見え、
 
 
歌いたいなぁ

One on One主宰にして、作、演出、音楽他あらゆるものを手掛ける、浅井さやか氏!!
 
一緒に写真とったのも実は初めてかも(笑)。
 
 
 
one~は今、池袋シアターグリーンで「アイズ」の公演中。
やっぱり私、さやちんの曲好きなんだよなぁ。
また歌いたいなぁ。
そういえば私、毎年この時期にいつもone~に出てたのよね、ここ数年。
 
みんなに会うのも久々。癒されました。
 
新しいメンバーも沢山いて、one~もどんどん前進していってるんだなぁ、と。
置いていかれないように頑張らなきゃ。
 
 
 
自分磨きの旅はここから。

|

« 信頼できる | トップページ | とにかくひどい »

観物語り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
OneOnOne、今回も良い舞台でしたねぇ。再演するだけあって、観ごたえのある作品でした。歌上手い方が多くて、気持ち良かったぁ。

今日、昼は「スーザン」観てきました(って何回も観てますが)。荻野さんかっこ良いですよね。

「サイト」お疲れ様でした。楽しみましたよ。

投稿: JUNJI | 2009年3月 1日 (日) 23時46分

あ!さやかさんだ!お久しぶりです!

投稿: いし | 2009年3月 2日 (月) 12時11分

本当、皆さん上手い方ばかりでしたよね~o(^-^)o


あら!昨日、おぎちゃんも同じ回に観に来てたんですよ~!
格好いいでしょー♪(なぜか私が自慢気。笑)


「サイト」もご観劇、本当にありがとうございました!!

投稿: たみ→JUNJIさん | 2009年3月 2日 (月) 22時17分

残念!
ここでご挨拶しても、さやちんには届きませんよ~(笑)

投稿: たみ→いしさん | 2009年3月 2日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/28426973

この記事へのトラックバック一覧です: 歌いたいなぁ:

« 信頼できる | トップページ | とにかくひどい »