« 決まりました | トップページ | 大違いね »

意気統合

うわ、うわ、うわー。
 
ものすごい長いこと留守にしちゃったよ。
 
 
 
のんびりしすぎたり、目まぐるしく忙しいかったりで、
落ち着きのない日々を送っていました。
 
そんなことしている間に、「赤ひげ」のお稽古始まってるし。
 
 
 
昨日、着付けや日舞のお稽古したら、やっぱりちゃんと着物が着たくなっちゃって、
近くの呉服屋さんにフラッと寄ってみた。
 
 
店員さんと意気統合。
 
あれやこれやと質問しまくり、
店員さんもあれやこれやと出して来て、
結局一式着せてくれた。
 
 
 
あ~もう。
超!可愛いわけ。
意気統合しちゃった分、
超!私好みなわけ。全てが!
 
 
 
泣く泣く帰って来たよ。
だってー。スッと変える額じゃないもんー(T_T)
 
でも絶対またフラッと寄っちゃうと思う。
 
いいんだ。
店員さんも、買わなくても相談にのるから遊びに来てねって言ってたから、
また相談しに行くんだ。
 
で、いつの日か買うぞ。
だって、できれば毎日着物で生活したいくらい好きだもん!
 
そしてお稽古して動きも綺麗になって、
顔だけじゃなくて、本物の大和撫子になるんだぃ!

|

« 決まりました | トップページ | 大違いね »

好物語り」カテゴリの記事

コメント

良いお店との出会いがありましたねhappy01

買う時は是非そのお店で買ってあげて下さいconfident

たみさんが素敵な大和撫子になるその日を楽しみに待ってますhappy02

投稿: がーくん | 2009年4月27日 (月) 00時22分

頑張りますっ!!smile

投稿: たみ→がーくんさん | 2009年4月27日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決まりました | トップページ | 大違いね »