« 気付くんだよ | トップページ | 「かなえてあげる!」 »

全然違うね

只今充電中につき、映画やらドラマやら見まくっています、タミヤです。
 
 
因みに今日は朝っぱらから、今話題の「ドロップ」を見た!
朝からハイテンションになれる映画で、かなり楽しかったo(^-^)o
 
 
 
 
いいなぁって思う。
 
見る度に違う印象を受ける役者さん。
目が違うんだよね、目が。
 
いいなぁ、って思う。
 
 
 
私も割りと色んな役をいただく方なんだけど、その度に、
「前と全然違うね」
って言われるような役者になりたいなぁ。
 
 
と、思う今日この頃。

|

« 気付くんだよ | トップページ | 「かなえてあげる!」 »

観物語り」カテゴリの記事

コメント

たみさんはいつもその役に求められる個性を出してますから、「最タマ」でも「上海」でも、勿論「サイト」でもいつも「前と全然違うなあhappy01」と思って観てますよgood

投稿: がーくん | 2009年4月 2日 (木) 21時53分

そんな頑張りを見に行きたいと思う今日この頃(^-^)v

投稿: nob3 | 2009年4月 3日 (金) 00時49分

わぁ!ありがとうございます(^O^)


でもまだまだっ。頑張ります!!

投稿: たみ→がーくんさん | 2009年4月 4日 (土) 12時52分

ありがとうございます~(^O^)


ふふっ♪もう少しお待ち下さいねぇ!!

投稿: たみ→nob3さん | 2009年4月 4日 (土) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/28911091

この記事へのトラックバック一覧です: 全然違うね:

« 気付くんだよ | トップページ | 「かなえてあげる!」 »