« だから?? | トップページ | 意気統合 »

決まりました

キターーーーーv(`∀´v)
 
 
 
 
 
日・本・物!!
 
 
ミュージカル座「赤ひげ」出演が決まりました♪
 
江戸時代、だよぉぅ\(≧▽≦)丿
 
 
 
決まりました
決まりました

 
おぉー。
 
格好いいー。
 
 
 
そして私、どうやら初日が誕生日らしい。
めでたい♪
 
 
 
詳細はまた後日載せます!
 
ハマナカ先生の久し振りの新作、日本物。
本気で楽しみo(^-^)o

|

« だから?? | トップページ | 意気統合 »

芸物語り」カテゴリの記事

コメント

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ついにたみさんの大和撫子っぷりが映えるミュージカルが出ましたね!

仕事柄月の初めは忙しいので初日は難しいですが、少なくとも各組1回は観に行きますのでヨロシクです(*^-^)b

投稿: がーくん | 2009年4月10日 (金) 12時41分

ありがとうございます~(^o^)/


お待ちしております♪♪

投稿: たみ→がーくんさん | 2009年4月25日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だから?? | トップページ | 意気統合 »