« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

嬉しくて~

嬉しくて~
高校の部活の仲間が結婚しました。
みんなでお祝いに行きました。
とっっても綺麗で、とっっても幸せそうな笑顔をしていました。
旦那さんには初めてお会いしたけど、素敵な方でした。
 
 
 
私は、新郎新婦入場から、挨拶からケーキ入刀から、もうことあるごとに泣き、そして飲み、泣き、飲み・・・
 
「タミヤ、泣き過ぎだから~」
 
だって~(T_T)
ホントに幸せそうだから、嬉しくて~(>_<)
 
 
 
嬉しくて~

これ、散々泣いた後(笑)
 
あぁ~。感無量だぁ。
 
 
 
お二人共、本当におめでとうございます!!
末永くお幸せに♪♪

| | コメント (2)

大はしゃぎ

ちょっと遅い母の日と、ちょっと早いお誕生日を兼ねて、
母をディズニーシーにご招待しました。
 
 
いいお天気♪
絶好のお出かけ日よりo(^-^)o
いい大人二人で大はしゃぎ。
 大はしゃぎ

うむ。
どうやら楽しんでいただけた様です。
よかった、よかった!
 
 
 
大はしゃぎ

 
ここの場所、好きなの。
 
 
 
 
 
いつか本物のイタリアに連れて行ってあげたいな♪


| | コメント (0)

嬉しいよぉぅ

嬉しいよぉぅ嬉しいよぉぅ嬉しいよぉぅ
今週1週間、3回のライブでいただいた物達!
 
立派で、素敵なお花~(*^_^*)
そしてお酒~♪♪
嬉しいよぉぅ。
 
 
 
嬉しいよぉぅ

これは「秩父ワイン」。(因みに隣はプログラム♪)
わ~!赤、白、ロゼ、全部揃っている!!
 
あ~皆様、なんて私のことをわかってらっしゃるのかしら(笑)
本当にありがとうございます!!
 
 
因みに秩父では、「武甲」「秩父錦」という地酒も有名なのー。
 
 
 
嬉しいよぉぅ
これは、郷土料理「みそポテト」。
ジャガイモの天ぷらに、砂糖を溶かして混ぜた甘い味噌がかかっているものなんだけど、
 
まさか、秩父にしかないものとは知らなんだ。
 
これまたお酒に合うんだわ。
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、連日飲み過ぎないように気をつけまーす。

| | コメント (2)

みんなみんな

みんなみんな
地元って、本当に暖かいんだなぁと思いました。


ご近所さん達、
学校の先生、先輩、同級生、後輩、
親戚、そして家族。
 
 
そんな人達の前で歌っている自分が、その空間が、とても不思議に感じました。
 
私はこの人達みんなに支えられて生きて来たし、これからも生きていくのだと思うと、
感謝の気持ちがとめどなく溢れてきます。
ここで生まれ育ったことを誇りに思いました。
 
ありがとうございました。
 
 
 
とはいえまだまだ未熟な私は、
洋一郎さん、福ちゃん、神郡、武者という強力に信頼でき、安心できるメンバー達に頼りっぱなしだったのでした。
 
こんな私をどこまでも支えていただき、本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
一目惚れして即決めた、会場の“喫茶タカノ”さん。
本当によくしていただきました。
本当に素敵な会場でした。
 
ありがとうございました。
 
 
 
歌を歌っている時にはいつも、
私の中に、私でない私が存在しているような感覚になります。
それはとても心地よくて、幸せな感覚です。 
私は、これからも感謝の気持ちを忘れず、歌い続けていきたいと思います。
 
 
 
みんなみんな、ありがとうございました!!

| | コメント (2)

歌ってきます

歌ってきます
秩父に上陸しました。
 
 
これは、西武線の特別特急、レッドアロー号の旧モデル。
私は今の型より、こっちの方が多くお世話になったかな。
 
駅前にあったのを、懐かしくなって思わず撮りました。
普通の観光客じゃないか、私(笑)
 
 
 
いよいよ今日かぁ。
 
懐かしい友人達や、子供の頃からお世話になっている方々に、感謝の気持ちを込めて、楽しく歌ってきます!

| | コメント (0)

楽しかった!

楽しかった!
終わったど~\(≧▽≦)丿
 
細かい所で反省点は多々ありますが、
とりあえずおぎちゃんと二人で、2ステージやりきりました、kikumizuライブ♪
 
満員の、暖かいお客様方に、心から大感謝です!!
 
 
 
本当に、おぎちゃんと一緒に出来てよかった。
楽しかった!
 
また出来たらいいねぇ(*^_^*)
 
 
 
まったくもって、朝から晩までバタバタしっぱなしだったので、
出番直前のこんな暗い写真しか撮ってなかったよ・・・。
 
「赤ひげ」稽古で毎日着てる浴衣も、生かせてよかったわ♪
 
 
 
kikumizuさん、ありがとうございました~!!!

| | コメント (2)

いけないな

先程無事終了いたしました、「洋一郎とマドンナシンガーズ」ライブ。
 
今回は慣れていたバイキング形式ではなかったし、人数も少なかったりで、とまどいもありましたが、
お客様のおかげで、最後まで努めることができました。
ありがとうございました!
ゆの郷万歳!!
 
 
いけないな
 
隣りは水木ノアさん♪
 
来月は更にパワーアップさせて、どんどん楽しいライブにしていかなきゃいけないな。 
 
 
 
さてと。
ここから怒濤の日々がやって参ります。
 
ない頭を使い、ない体力を使い、
脳みそも体も溶けそうですが、
あたしゃ、今相当な頑張り時なんだと思うんです。
なので、全て最後までやりきりたい!
 
 
そして、後で自分を褒めてあげよう(笑)

| | コメント (2)

幾つなのさっ

私は、子供役っていうのを割りと多くやらせていただいてるのだけど、
この人には負ける。
 幾つなのさっ

 
 
 
永遠の少女、鈴奈けいです。
 
今回も勿論、“おとよ”を中心に子供役三昧。
稽古場をちょこまかと動き回っています。
 
もう、子供にしか見えない・・・
あんた、幾つなのさっ(笑)
 
 
 
最近の私は、少女から娘へと成長してきている。
 
でも子役って、とっても難しいし、とっても楽しいので、
できり限りやり続けたいな。
 
 
負けないで頑張るぞ、鈴奈けい!(笑)

| | コメント (4)

伸ばします

伸ばします
というわけで、ゆるパーマをかけ、
 
 
 
まだまだ伸ばします!!

| | コメント (4)

さらば

さらば
 
 
さらばストレート!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はい、どうぞ

林のやっちゃんのことを、可愛い可愛いと言いながら、写真を載せていなかったわ。
 
はい。どうぞ。
 
はい、どうぞ

 
 
引き立て役がいて、分かりやすいでしょ( ̄―+ ̄)
 
 
今回やっちゃんとは別班なのね。
天野ちぐさ、っていう、いいとこの綺麗なお嬢さんの役でね、
本人が出て来る前から、名前を何回も出されているという、
とてもプレッシャーな役なんだよね(笑)
 
出て来るシーンが楽しみだな♪
 
 
 
って。
ただの林靖恵ファンじゃん、私。
 
 
 
そんな私は、健気な奉公人。
 
健気ね・・・
 
頑張ります(^_^;)

| | コメント (4)

「洋一郎とマドンナシンガーズ」と「kikumizuライブ」

「洋一郎とマドンナシンガーズ」
 
5/16(土) 15時~
19時~
 
はい!恒例の、川口ゆの郷での懐メロライブです。
今回は、バイキングとセットのライブではないので、
本当にお風呂に入りに来ていただけるだけで、大丈夫なのです!
そのうち、ライブが始まります(笑)
 
今回の曲は、癒し系が多いかな(*^_^*)
 
 
 
 
 
「kikumizuライブ」
 
5/20(水) 19:15~
20:45~
 
こちらは、「最タマ~」で一緒だった荻野恵理ちゃんと初タッグを組み、
これまた懐メロでの、ダンスと歌で20分くらいのショーです。
 
北千住駅前の、“kikumizu”という飲み屋さんにて、何かを注文していただくだけで、
また、そのうちライブが始まります~(笑)
 
 
 
よろしければ、遊びにいらして下さい♪

| | コメント (2)

激しすぎる

バレエだって、ジャズだって、ヒップホップだって、
踊りに、キツくないものなんてない。
 
 
日舞だって例外じゃない。
相当キツい。
見た目とのギャップが激しすぎる。
 
というわけで、約7年振りの日舞のお稽古、ヘトヘト。
 
でもめっちゃ楽しかったな~!!
日本人してたな~(笑)
 
 
 
こうして、毎日浴衣を着ているわけですけれども、
みんな馴染んできて、より素敵になっていると思うの。
男性の浴衣姿もかなりグッとくる。
 
激しすぎる

 
今日は代表で、藤吉役の吉成兄さん。
私、吉成さんのこの浴衣の柄、すごく好き~。
“粋”な感じ? 
 
 
ちょっと、メガネがミスマッチで残念だけど(笑)
 
 
 
 
うっ。
既に体のあちこちが・・・痛い(T_T)
 
日舞、手強し!

| | コメント (0)

密かに

浴衣でのお稽古も、段々と慣れてきました、タミヤです。
 
 
 密かに
 
角三役のヒロさんと、その妻、おたね役のちかさん。
 
私は、このお二人が醸し出す夫婦の雰囲気が大好きで。
お稽古中、ついつい目で追ってしまうの。
なんだかと~っても素敵なご夫婦なんだよなぁ(*^_^*)
 
 
 
ひろさんとは久々にご一緒、
ちかさんも、同じ班になるのはかなり久々です。
 
お芝居で絡むことは、どうやらなさそうですが、
今後も密かに角三・おたね夫妻のファンでいよう(笑)

| | コメント (2)

「赤ひげ」

ミュージカル座公演 「赤ひげ」

脚本・作詞・演出/ハマナカトオル 作曲・編曲・音楽監督/逸見良造
振付/若駒春蘭

2009年7月2日(木)~7日(火曜)

場所:シアター1010(北千住西口マルイ11階)

料金:S席7500円 A席5000円 学割:3000円   

公演日程:7月2日(木)moon318:30~

          3日(金)☆18:30~
          4日(土)moon313:00~

              ☆18:30~ 

         5日(日)☆13:00~

              moon318:30~

         6日(月)moon318:30~

         7日(火)☆13:00~ 

私は月組お杉役で出演します。

チケットお申し込みは・・・

①お名前②ご住所③ご希望日時④枚数を明記の上、

fuushikadenn-t@nifmail.jp までメールお願いします。

折り返しこちらからご連絡致します。

チケットはわたくし田宮華苗が責任をもってご用意させていただきます。

※本公演は、組&組の一部ダブルキャストにて上演いたします。
※出演者並びに出演スケジュールに変更がありました場合は、何卒悪しからずご了承ください。 出演者変更の場合でも、他日への変更、払い戻しはいたしかねます。
※当日チケットをお持ちでないお客様はご入場できませんので、紛失、破損などないようご注意下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

付いていきます

付いていきます
私、お杉がお仕えするお嬢様、おゆみ役の和美さん♪
「ルルド~」ではお母さん役だったし、最近は何かとご縁がある。
 
 
和美さんのお顔がちっさいので、
私は、遠近法に加え、顔半分隠してみました。
 
それでもまだ、私の方が大きいってどういうことですかっ!?
 
 
 
お嬢様、付いていきます(笑)

| | コメント (2)

頑張ります

午前中、新たなライブの打ち合わせ。
 
頑張ります
 
 
やわらかな雰囲気のメンバー達。
だけど曲は難関揃い。
でも本番は9月なので、ゆっくり頑張ることにします・・・とか言ってたら怒られるかな(笑)
 
 
 
午後も新たなライブの打ち合わせ。
こちらは今月20日なので、かなり必死なおぎちゃんと私。
 
頑張ります頑張ります
 
懐かしの名曲を、私が歌い、おぎちゃんが踊るというライブ。
今2人共、和物の舞台のお稽古中なので、せっかくだから浴衣でやろうと思ってますo(^-^)o
 
 
 
16日は、恒例のゆの郷、「洋一郎とマドンナシンガーズ」ライブが決まったし、
いよいよ22日はソロライブだし・・・
 
 
 
今だかつてないくらい、頭も体もフル回転させていますが、
ま~、自分の大ボケさにうんざりですよ(-.-;)
 
もっと落ち着けないものかしら・・・
 
でも頑張ります!!
詳細、後で載せます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝てるか

勝てるか
まなみちゃんは、アクロバットの先生をしています。
“まなみ先生”と呼ばれています。
 
 
 
“まなみ先生”の教え子が出演するというので、
「アニー」連れて行ってもらいました。
 
 
 
青山劇場前に着くと、
ビヨーンビヨーンと、もの凄いジャンプ力で近寄ってくる変な人がいる・・・
 
 
 
まなみちゃんだ(笑)
 
「たーみー、ちっちゃいから遠くからでもすぐわかったよ~♪」
 
まなみちゃんだって、私とたいして変わんないじゃん~!
 
と、久々に会えて相当嬉しい私達。
 
そしてまなみちゃんの教え子のゆいちゃんは、
ソロでアクロバットを披露していました。
さすがだ~!
 
 
 
私、「アニー」は初めて観ましたが、やっぱり子供のパワーはすごいです。
観に来てている子供達のパワーもすごかったです。
 
 
 
身長の低さだけは、今の子供に勝てるか。
 
ふん。小さい方が可愛いんだぞ~っだ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »