« 激しすぎる | トップページ | はい、どうぞ »

「洋一郎とマドンナシンガーズ」と「kikumizuライブ」

「洋一郎とマドンナシンガーズ」
 
5/16(土) 15時~
19時~
 
はい!恒例の、川口ゆの郷での懐メロライブです。
今回は、バイキングとセットのライブではないので、
本当にお風呂に入りに来ていただけるだけで、大丈夫なのです!
そのうち、ライブが始まります(笑)
 
今回の曲は、癒し系が多いかな(*^_^*)
 
 
 
 
 
「kikumizuライブ」
 
5/20(水) 19:15~
20:45~
 
こちらは、「最タマ~」で一緒だった荻野恵理ちゃんと初タッグを組み、
これまた懐メロでの、ダンスと歌で20分くらいのショーです。
 
北千住駅前の、“kikumizu”という飲み屋さんにて、何かを注文していただくだけで、
また、そのうちライブが始まります~(笑)
 
 
 
よろしければ、遊びにいらして下さい♪

|

« 激しすぎる | トップページ | はい、どうぞ »

公演のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

どちらもなんとか行けそうな気がしますが、「洋一郎とマドンナシンガーズ」ライブは時間ギリギリかな…「kikumizuライブ」は絶対に行きます!

荻野恵理さん、「最タマ」で天真爛漫なラボチリ、ヒナを演じていた可愛い方ですよね?
「最タマ」で「要チェックや!」と思いつつ、たみさんの追っかけに専念
するあまり(違)フォローし損なってました(^-^;)

ところで「洋一郎とマドンナシンガーズ」ライブはゆの郷のどこのフロアでやるんでしょうか?

投稿: がーくん | 2009年5月10日 (日) 11時35分

わぁ~!!ありがとうございます~!!
お待ちしております(^O^)


ゆの郷は、今回は3階の宴会ステージと思われます!

投稿: たみ→がーくんさん | 2009年5月12日 (火) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激しすぎる | トップページ | はい、どうぞ »