« みんなみんな | トップページ | 大はしゃぎ »

嬉しいよぉぅ

嬉しいよぉぅ嬉しいよぉぅ嬉しいよぉぅ
今週1週間、3回のライブでいただいた物達!
 
立派で、素敵なお花~(*^_^*)
そしてお酒~♪♪
嬉しいよぉぅ。
 
 
 
嬉しいよぉぅ

これは「秩父ワイン」。(因みに隣はプログラム♪)
わ~!赤、白、ロゼ、全部揃っている!!
 
あ~皆様、なんて私のことをわかってらっしゃるのかしら(笑)
本当にありがとうございます!!
 
 
因みに秩父では、「武甲」「秩父錦」という地酒も有名なのー。
 
 
 
嬉しいよぉぅ
これは、郷土料理「みそポテト」。
ジャガイモの天ぷらに、砂糖を溶かして混ぜた甘い味噌がかかっているものなんだけど、
 
まさか、秩父にしかないものとは知らなんだ。
 
これまたお酒に合うんだわ。
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、連日飲み過ぎないように気をつけまーす。

|

« みんなみんな | トップページ | 大はしゃぎ »

コメント

行けなかったのがとても残念ですweep

また秩父でやる時は教えて下さい。上司より先に休みを入れますgood

それにしてもプログラム…欲しいなあhappy01

投稿: がーくん | 2009年5月25日 (月) 22時42分

私も見ていただけなくて残念でした~sweat02sweat02sweat02

今度は都内でできるよう、頑張りますねhappy01

投稿: たみ→がーくんさん | 2009年5月29日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなみんな | トップページ | 大はしゃぎ »