« 頑張ります | トップページ | 「赤ひげ」 »

付いていきます

付いていきます
私、お杉がお仕えするお嬢様、おゆみ役の和美さん♪
「ルルド~」ではお母さん役だったし、最近は何かとご縁がある。
 
 
和美さんのお顔がちっさいので、
私は、遠近法に加え、顔半分隠してみました。
 
それでもまだ、私の方が大きいってどういうことですかっ!?
 
 
 
お嬢様、付いていきます(笑)

|

« 頑張ります | トップページ | 「赤ひげ」 »

芸物語り」カテゴリの記事

コメント

そんな自虐的なcoldsweats01

大丈夫、たみさんも十分小顔で可愛いですからhappy01

それに自虐は僕の専売特許(特許出願中?)ですcoldsweats01

投稿: がーくん | 2009年5月 5日 (火) 02時36分

えー!?(笑)


以後気を付けます~(笑)

投稿: たみ→がーくんさん | 2009年5月 8日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ります | トップページ | 「赤ひげ」 »