« 大違いね | トップページ | 頑張ります »

勝てるか

勝てるか
まなみちゃんは、アクロバットの先生をしています。
“まなみ先生”と呼ばれています。
 
 
 
“まなみ先生”の教え子が出演するというので、
「アニー」連れて行ってもらいました。
 
 
 
青山劇場前に着くと、
ビヨーンビヨーンと、もの凄いジャンプ力で近寄ってくる変な人がいる・・・
 
 
 
まなみちゃんだ(笑)
 
「たーみー、ちっちゃいから遠くからでもすぐわかったよ~♪」
 
まなみちゃんだって、私とたいして変わんないじゃん~!
 
と、久々に会えて相当嬉しい私達。
 
そしてまなみちゃんの教え子のゆいちゃんは、
ソロでアクロバットを披露していました。
さすがだ~!
 
 
 
私、「アニー」は初めて観ましたが、やっぱり子供のパワーはすごいです。
観に来てている子供達のパワーもすごかったです。
 
 
 
身長の低さだけは、今の子供に勝てるか。
 
ふん。小さい方が可愛いんだぞ~っだ(笑)

|

« 大違いね | トップページ | 頑張ります »

観物語り」カテゴリの記事

コメント

子供との勝負…背丈はよく分かりませんが、可愛さについて
言えば優るとも劣りませんねhappy01

投稿: がーくん | 2009年5月 3日 (日) 01時36分

う~。それは自信がないです・・・sweat02sweat02

投稿: たみ→がーくんさん | 2009年5月 4日 (月) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/29405724

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てるか:

« 大違いね | トップページ | 頑張ります »