« 「洋一郎とマドンナシンガーズ」と「kikumizuライブ」 | トップページ | さらば »

はい、どうぞ

林のやっちゃんのことを、可愛い可愛いと言いながら、写真を載せていなかったわ。
 
はい。どうぞ。
 
はい、どうぞ

 
 
引き立て役がいて、分かりやすいでしょ( ̄―+ ̄)
 
 
今回やっちゃんとは別班なのね。
天野ちぐさ、っていう、いいとこの綺麗なお嬢さんの役でね、
本人が出て来る前から、名前を何回も出されているという、
とてもプレッシャーな役なんだよね(笑)
 
出て来るシーンが楽しみだな♪
 
 
 
って。
ただの林靖恵ファンじゃん、私。
 
 
 
そんな私は、健気な奉公人。
 
健気ね・・・
 
頑張ります(^_^;)

|

« 「洋一郎とマドンナシンガーズ」と「kikumizuライブ」 | トップページ | さらば »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

またまた、華苗さんご謙遜を。
やすさんも可愛いけど、華苗さんだって負けてませんよ。

今原作を予習中ですが、お杉、健気ですね。
華苗さんならきっと素敵に演じられると思います。

投稿: iCarrot | 2009年5月 9日 (土) 22時34分

自虐ネタ注意報発令中!
※この状態が続くかエスカレートすると「自虐ネタ警報」に変わります。

平成21年05月10日11時発表(気「性」庁)

投稿: がーくん | 2009年5月10日 (日) 11時40分

お久しぶりです♪


原作、読まれてるんですか!
面白いですよね~。
私、一気に読んじゃいましたもん(*^_^*)


ありがとうございますhappy01
健気なお杉さんになれるよう、頑張りますっ!

投稿: たみ→iCarrotさん | 2009年5月12日 (火) 17時35分

わっ。やばい。


気「性」庁・・・恐ろしや(笑)

投稿: たみ→がーくんさん | 2009年5月12日 (火) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「洋一郎とマドンナシンガーズ」と「kikumizuライブ」 | トップページ | さらば »