« 「赤ひげ」 | トップページ | 激しすぎる »

密かに

浴衣でのお稽古も、段々と慣れてきました、タミヤです。
 
 
 密かに
 
角三役のヒロさんと、その妻、おたね役のちかさん。
 
私は、このお二人が醸し出す夫婦の雰囲気が大好きで。
お稽古中、ついつい目で追ってしまうの。
なんだかと~っても素敵なご夫婦なんだよなぁ(*^_^*)
 
 
 
ひろさんとは久々にご一緒、
ちかさんも、同じ班になるのはかなり久々です。
 
お芝居で絡むことは、どうやらなさそうですが、
今後も密かに角三・おたね夫妻のファンでいよう(笑)

|

« 「赤ひげ」 | トップページ | 激しすぎる »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

たーみー(*^^*)♪
こないだ買った浴衣でリハしてる?
たーみーの写真みたーい♪リハ頑張ってね!

投稿: たけだまなみ | 2009年5月 8日 (金) 16時56分

まなみちゃん~!
この間はありがとうっshine


ふふ。毎日着てるよ~(笑)
お気に入りだよ~note


まなみちゃんも体に気を付けて頑張ってね!!

投稿: たみ→まなみ先生 | 2009年5月 8日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「赤ひげ」 | トップページ | 激しすぎる »