« 幾つなのさっ | トップページ | 楽しかった! »

いけないな

先程無事終了いたしました、「洋一郎とマドンナシンガーズ」ライブ。
 
今回は慣れていたバイキング形式ではなかったし、人数も少なかったりで、とまどいもありましたが、
お客様のおかげで、最後まで努めることができました。
ありがとうございました!
ゆの郷万歳!!
 
 
いけないな
 
隣りは水木ノアさん♪
 
来月は更にパワーアップさせて、どんどん楽しいライブにしていかなきゃいけないな。 
 
 
 
さてと。
ここから怒濤の日々がやって参ります。
 
ない頭を使い、ない体力を使い、
脳みそも体も溶けそうですが、
あたしゃ、今相当な頑張り時なんだと思うんです。
なので、全て最後までやりきりたい!
 
 
そして、後で自分を褒めてあげよう(笑)

|

« 幾つなのさっ | トップページ | 楽しかった! »

芸物語り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたhappy01

でも、なんだかあそこでたみさんが歌をうたうなんて勿体無いという気もしますcoldsweats02
オーディエンスがイマイチかな、とsweat01

明日はkikumizuライブ…その為に、明日は会社から一秒でも早く逃げるようにしないとcoldsweats01

投稿: | 2009年5月20日 (水) 00時39分

今回はフリーのお客様でしたからね~。


バイキングとセットのショーはもっとお客様が多くて、大盛り上がりするんですよsmile
今度バイキングの時にぜひnote

投稿: たみ→がーくんさん | 2009年5月20日 (水) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幾つなのさっ | トップページ | 楽しかった! »