« 楽しかった! | トップページ | みんなみんな »

歌ってきます

歌ってきます
秩父に上陸しました。
 
 
これは、西武線の特別特急、レッドアロー号の旧モデル。
私は今の型より、こっちの方が多くお世話になったかな。
 
駅前にあったのを、懐かしくなって思わず撮りました。
普通の観光客じゃないか、私(笑)
 
 
 
いよいよ今日かぁ。
 
懐かしい友人達や、子供の頃からお世話になっている方々に、感謝の気持ちを込めて、楽しく歌ってきます!

|

« 楽しかった! | トップページ | みんなみんな »

芸物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった! | トップページ | みんなみんな »