« 大はしゃぎ | トップページ | 緊張するんだ »

嬉しくて~

嬉しくて~
高校の部活の仲間が結婚しました。
みんなでお祝いに行きました。
とっっても綺麗で、とっっても幸せそうな笑顔をしていました。
旦那さんには初めてお会いしたけど、素敵な方でした。
 
 
 
私は、新郎新婦入場から、挨拶からケーキ入刀から、もうことあるごとに泣き、そして飲み、泣き、飲み・・・
 
「タミヤ、泣き過ぎだから~」
 
だって~(T_T)
ホントに幸せそうだから、嬉しくて~(>_<)
 
 
 
嬉しくて~

これ、散々泣いた後(笑)
 
あぁ~。感無量だぁ。
 
 
 
お二人共、本当におめでとうございます!!
末永くお幸せに♪♪

|

« 大はしゃぎ | トップページ | 緊張するんだ »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

同級生の中でもたみさんは小柄なんですねcoldsweats01
可愛らしくてGOODですgood

それにしても「飲み」は欠かさないぞ、とhappy01

投稿: がーくん | 2009年5月31日 (日) 23時39分

そうなんですよ、チビなんです。

コーラス部の定期演奏会でやったミュージカルも、子役をやりましたからね(笑)

投稿: たみ→がーくんさん | 2009年6月 1日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大はしゃぎ | トップページ | 緊張するんだ »