« いけないな | トップページ | 歌ってきます »

楽しかった!

楽しかった!
終わったど~\(≧▽≦)丿
 
細かい所で反省点は多々ありますが、
とりあえずおぎちゃんと二人で、2ステージやりきりました、kikumizuライブ♪
 
満員の、暖かいお客様方に、心から大感謝です!!
 
 
 
本当に、おぎちゃんと一緒に出来てよかった。
楽しかった!
 
また出来たらいいねぇ(*^_^*)
 
 
 
まったくもって、朝から晩までバタバタしっぱなしだったので、
出番直前のこんな暗い写真しか撮ってなかったよ・・・。
 
「赤ひげ」稽古で毎日着てる浴衣も、生かせてよかったわ♪
 
 
 
kikumizuさん、ありがとうございました~!!!

|

« いけないな | トップページ | 歌ってきます »

芸物語り」カテゴリの記事

コメント

写真は意外にステージ?から遠かったのと、前に座っていた人の頭がどうしても被ってしまい良いのが撮れなかったのですがcoldsweats01、動画は割と良い感じのものが少しだけ撮れましたので、何かメディアに落とせたら
お渡ししますねhappy01

投稿: がーくん | 2009年5月21日 (木) 22時16分

動画を撮ってらしたんですか!?


ぜひ見せていただきたいですねぇ(*^_^*)

投稿: たみ→がーくんさん | 2009年5月23日 (土) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いけないな | トップページ | 歌ってきます »