« 勝てるか | トップページ | 付いていきます »

頑張ります

午前中、新たなライブの打ち合わせ。
 
頑張ります
 
 
やわらかな雰囲気のメンバー達。
だけど曲は難関揃い。
でも本番は9月なので、ゆっくり頑張ることにします・・・とか言ってたら怒られるかな(笑)
 
 
 
午後も新たなライブの打ち合わせ。
こちらは今月20日なので、かなり必死なおぎちゃんと私。
 
頑張ります頑張ります
 
懐かしの名曲を、私が歌い、おぎちゃんが踊るというライブ。
今2人共、和物の舞台のお稽古中なので、せっかくだから浴衣でやろうと思ってますo(^-^)o
 
 
 
16日は、恒例のゆの郷、「洋一郎とマドンナシンガーズ」ライブが決まったし、
いよいよ22日はソロライブだし・・・
 
 
 
今だかつてないくらい、頭も体もフル回転させていますが、
ま~、自分の大ボケさにうんざりですよ(-.-;)
 
もっと落ち着けないものかしら・・・
 
でも頑張ります!!
詳細、後で載せます♪

|

« 勝てるか | トップページ | 付いていきます »

芸物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/29410434

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ります:

« 勝てるか | トップページ | 付いていきます »