« いつものパターンね | トップページ | 癒しらしい »

沢山あった

沢山あった
お。
この三人で写真撮るの、久々?
毎日会ってはいたんだけどねー。
 
 
 
無事、企業公演(主宰:建築士会)終わりました。
この三人でよく歌ってはいるけど、そういえばお芝居するのは初めてだったな。
 
新鮮なようで、いつものことのようで・・・
 
とにかく、今回も沢山のことを学ばせていただいた。
自分の欠点も沢山みつかった。
反省点も沢山あった。
 
でも。
 
だからこのお仕事、やめられないんだよなって思うことも沢山あった。
 
 
 
さっ。
また明日から頑張ろうじゃないか(*^_^*)

|

« いつものパターンね | トップページ | 癒しらしい »

芸物語り」カテゴリの記事

コメント

建築士会での企業公演ありがとうございました。

懇親会参加者の方々には凄く好評でしたよ!good

現在建築士の置かれている社会的立場をよく表現されていたと思います。

今後のご活躍を、秩父の山里から見守っていますよ~wink

投稿: かっぺ設計 | 2009年6月16日 (火) 11時46分

先日は大変お世話になりました!!
皆様に暖かいお言葉をいただき、本当に嬉しかったですhappy01

これからも頑張ろう、と思えた一日でしたnote


まさか秩父の方とお会いできるとは思わず・・・(笑)
また皆様にお会い出来る機会があればいいな~と思っています!!
本当にありがとうございましたshineshine


ぜひ、「赤ひげ」も観にいらして下さいnote

投稿: たみ→かっぺ設計様 | 2009年6月16日 (火) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつものパターンね | トップページ | 癒しらしい »