« 緊張するんだ | トップページ | 漂っていた »

あっという間でした

あっという間でした
webテレビ、なるものに出演してまいりました。
 
1時間半、生放送。
 
 
うそ~!長い~!緊張する~!
 
 
とか思ってましたが、MCしのっちの巧みなトークと、
ゆかさんとりんごちゃん、という非常に楽しいメンバーだったので、
ま~あっという間でした!!
 
 
 
赤ひげの宣伝したりね~、
ゲームをして罰ゲームさせられたりね~、
チャットで参加されている方達と会話したりね~、
私達が一番楽しんでしまってごめんなさいって感じでした(笑)。
 
 
 
録画したものが、
 
http://www.stickam.jp/profile/the_shimokita
「ザ☆下北沢エンターテイメント」
 
から見られるそうなので、
ぜひ私達の女子高生バリにテンションの高いトークを見て下さいませ♪
 
騒ぎすぎなので、お疲れの方にはあまりおススメしませんが(笑)。
 
私も見てみようっと。
 
 
 
生放送で参加してくださった皆様、ありがとうございました(^o^)/

|

« 緊張するんだ | トップページ | 漂っていた »

芸物語り」カテゴリの記事

コメント

ほんとハイテンションでしたね。女子高生状態でしたね。
大トリのプレッシャーにも負けずによく頑張りました。

見ていてもあっという間でした。
久しぶりに動いているみなさんを見ることができてよかったです。

「おすぎ」役楽しみにしています。

投稿: iCarrot | 2009年6月10日 (水) 19時20分

今週はハードワーキングウィークなので、土日にしっかり見させてもらいます。
かなりのカシマシ娘っぷりと伺ってますので、そのかしましさを見るのが恐くもあり楽しみでもありますcoldsweats01

投稿: がーくん | 2009年6月12日 (金) 00時01分

すみません、騒ぎすぎましたよね・・・
ゲームでは、負けず嫌いを発揮してしまいました(笑)


ありがとうございます!
お杉、頑張ります(^o^)/

投稿: たみ→iCarrotさん | 2009年6月13日 (土) 09時41分

恐ろしく思っていただいて間違いないと思います・・・


感想、お待ちしております~。

投稿: たみ→がーくんさん | 2009年6月13日 (土) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊張するんだ | トップページ | 漂っていた »