« 漂っていた | トップページ | 沢山あった »

いつものパターンね

劇団員がよく行くパスタ屋さんがある。
 
いや、“よく”なんてもんじゃない。
ご飯食べようか、となると、
必ずと言っていいほどそこに行く。
店長さんともお友達。
 
 
 
実は明日、武者と神郡と私が出演する、企業公演(一般の方は観られないのだけど)の本番でね、
今日はその稽古で、梅さんに沢山アドバイスをいただき、
話が止まらなくなってきたので、お仕事を終えたりりこさんも誘って、ここへ移動。
 
いつものパターンね。
 
いつものことなのに、
結構遅くまで稽古していてテンションが高かったので、
浮かれて写真撮ってみた。
 
 
 
いつものパターンね
 
そんな私達の日常でした。

|

« 漂っていた | トップページ | 沢山あった »

然物語り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
昨日は、建築士会埼玉大会にご出演いただきありがとうございました。
埼玉建築士会秩父支部の者です。
ミュージカルなんて見たことなかったけど、純粋に感動して(特に内容が自分とダブって)涙が出ちゃいましたよ♪
7月の赤ひげは、是非見に行きたいと思います。
今後もがんばってくださいねgood

投稿: かっぺ設計 | 2009年6月13日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漂っていた | トップページ | 沢山あった »