« 歌えるよ | トップページ | やらかしている »

一番好き

りんさんとは、前回親子の役をやらせていただいてから、
すごーく近しくなった!と、一方的に思っている私。
 
 
 
 
一番好き

 
ね。一方的な感じでしょ?笑
 
なんか私、ペットみたいじゃない?
りんさん家のリュン(猫ちゃん)みたい。
いや、あんなに美人じゃないけど。
 
 
そんな大好きなりんさんのお芝居を、実は稽古場でまだ1回も見ていない。
一緒の場面に出ることがないから、いつも別のお稽古になっちゃって。
 
でも、いよいよ次のお稽古で見られるのよ~♪
りんさんが演じる、“おなか”歌うナンバーは、
この作品の中で、私が個人的に一番好きな曲なの。
美しいメロディでさー(*^_^*)
 
りんさんファンの皆様、お楽しみに~
 
 
 
例によって超スロースターターな私は、まだまだ悩み中。
 
いいんだ。
ここからなんじゃー!頑張るんじゃー!

|

« 歌えるよ | トップページ | やらかしている »

芸物語り」カテゴリの記事

コメント

ゴロニャンってなついてる感じですね〜。
華苗さんはリュンちゃんとはまた違う美しさですよ、いわゆる大和撫子系?

凛さんも楽しみですが、華苗さんの歌も楽しみにしています。

投稿: iCarrot | 2009年6月20日 (土) 21時29分

大和撫子は、日本物を演っている今、最大の褒め言葉ですね~!!
ありがとうございますm(_ _)m


唯一歌うのが、初のデュエットなので、緊張しつつも頑張ります!!

投稿: たみ→iCarrotさん | 2009年6月24日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌えるよ | トップページ | やらかしている »