« 嬉しくて~ | トップページ | あっという間でした »

緊張するんだ

新作だからか、初の和物だからなのか、
なんだろうね、この毎日ワクワクする感じ。
 
怒濤のライブ三昧の日々が終わり、やっと落ち着いてお稽古に参加してみると、
 
 
 
いいなぁ、お芝居。
 
 
 
と思った。
 
思えば「ルルド~」、「サイト」と全編歌のミュージカルだったんだね。
どうりで台詞を喋るのが久々に感じるわけだわ。
そして、なんかめちゃめちゃ緊張するんだ(笑)
 
 
ま、今回もまた新たに壁が立ちはだかっていますが、
こう毎回、前に進めるような課題をいただけて本当嬉しいです。
 
頑張るぞ~お杉~!!
 
 
 
チケット、まだまだ受け付けていますからね~!
ただ、土日はかなり埋まってきています!
 
お申し込み、お待ちしております♪

|

« 嬉しくて~ | トップページ | あっという間でした »

芸物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しくて~ | トップページ | あっという間でした »