« やらかしている | トップページ | おかしくない »

素敵です

素敵です

ミュージカル座に初めての出演をしてくださって、
今やみんなのアイドル、五郎吉役のみっちゃん(藤田光之さん)です。
 
 
みっちゃんは昨日、夢を見たんだそうな。
私と一緒にバレエのレッスンを受ける夢だったそうな。
 
 
 
なんじゃそら(笑)
 
 
五郎吉さんとおふみさん(うちの班は鐘丘りおちゃん♪)夫婦は、
仲良しで、可愛くて、
静かに一生懸命生きている夫婦で、とても素敵です。
 
 
 

素敵です

そしてこちらは常連様(笑)

いつも大変にお世話になっています、
佐八役のケンケンさん(高野絹也さん)と、津川&松次郎役のまささん(菊地まさはるさん)。
 
私は、本当に本当にお二人のお芝居が大好きで、大尊敬している。
 
お二人共、今日も素敵な笑顔じゃないですか( ̄―+ ̄)
 
 
 
 
よっしゃ!明日から劇場です!!
皆様に素敵な舞台をお届けできますように・・・

|

« やらかしている | トップページ | おかしくない »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やらかしている | トップページ | おかしくない »