« 沢山あった | トップページ | 歌えるよ »

癒しらしい

昨日、思っていたより体力を消耗したようで、
今朝はしばらく起き上がれなかったタミヤです。
 
 
 
そんな、朝に残った疲れも吹き飛ばしてしまうのが、
月に一度のお楽しみ、川口ゆの郷♪
 
癒しらしい
 

お昼の回が終わると、体が軽い軽い!
お客様の前で歌うことが、私の何よりの癒しらしい。
お客様のパワーのおかげ。
ありがとうございました!
 
 
 
来月11日は、私はちょっとお休みさせていただきますが、
8月の22日にはまた復活しまーす。
 
 
 
実は、このメンバーでの活動がどんどん広がってきていて、
ライブが満載になってきた!
 
予定はまた改めて載せます。
 
 
 
よしっ。
明日からはやっと「赤ひげ」一本だ~。
 
観に来て下さいね~♪

|

« 沢山あった | トップページ | 歌えるよ »

芸物語り」カテゴリの記事

コメント

えっsign02湯の郷は昨日だったんですかcoldsweats02

知りませんでした…残念weep

投稿: がーくん | 2009年6月14日 (日) 13時16分

そうなんです!ごめんなさい、お知らせしていなくて・・・sweat02


先月よりお客様も多く、軽いトークも交え、かなり盛り上がったんですよnote


今後幾つもライブの予定があるので、ぜひまたいらしてくださいねshine

投稿: たみ→がーくんさん | 2009年6月16日 (火) 14時24分

SPの文化芸術をお伝えしたくてご挨拶に参りました。

新しい文化芸術のイベントが9月19日、東京にて行なわれます。
新しい芸術とは、みんなが喜ぶようなものです。
愛が満ち溢れ 命が輝くような
そんな世界が新しい芸術にはあります。

芸術家ならば常に新しい世界を自分の作品に求め
創造したいと願っていることと思います。
その為には新しい自分を想像し想像し続けることです。

私たちはひとつの世界という
新しい世界を芸術に集約させることで
目には見えない愛というもの
そして、科学という目に見える法則の内容をひとつにまとめ
具体的な世界を創造させてゆきます。

まだ小規模ではありますが
大きな愛は形となり、具現化される日は
もうそこまで来ています。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~god/ookinaosirase.html

SPスタッフのTORUよりお知らせでした。

投稿: TORU | 2009年6月17日 (水) 20時47分

カバンはガチャピンですか?
たれ目な感じが華苗さんに似ていて癒されます。

「赤ひげ」本番間近ですね。
楽しみcatface

投稿: iCarrot | 2009年6月18日 (木) 14時02分

はい、ガチャピンです♪


ゆの郷で一緒の新井ゆみさんが、ガチャピン大好きで、沢山グッズを持っているので、
ちょっとお借りしましたo(^-^)o
確かにこの写真は私、タレ目ですね(笑)

投稿: たみ→iCarrotさん | 2009年6月19日 (金) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢山あった | トップページ | 歌えるよ »