« 遊びにいきませう | トップページ | 見に来て下さい »

洋一郎とマドンナシンガーズ

今月、ゆの郷はお休みすると言いましたが、日にちが今週18日に変更になり、出演することになりました~♪

今月は、一年前の舞台で歌った、あの名曲をやっちゃいます。

 

あと今月はもう一つ!

 

7月31日〈金)
カラオケ洋一郎&マドンナシンガーズライブ
大森ベルポート

ビール納涼祭 ビア&ライブ2009
【会場】アトリウム
【入場料】無料

≫ランチタイム11:30~13:00
~洋一郎とマドンナシンガーズが歌う昭和の名曲~
「銀座カンカン娘」「青い山脈」「東京ブギウギ」などの作品で知られる昭和の大作曲家、服部良一さんの楽曲を中心に懐かしい歌が盛りだくさん♪
【出演】洋一郎とマドンナシンガーズ
洋一郎:ヴォーカル・ピアノ
マドンナシンガーズ
(新井祐美、高木里香、田宮華苗、水木ノア、美和)
川島浩平:パーカッション
 

また服部メロディがたっぷり歌える~!!

はりきって歌いますので、ぜひいらしてください♪

|

« 遊びにいきませう | トップページ | 見に来て下さい »

公演のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

18日は何とかして伺いたいと思いますhappy01
前回と同じ感じでしょうか?

たみさんの歌を堪能した後は、サウナで絞ると。

前は1kg落としましたからね…主に水分ですがcoldsweats01

投稿: がーくん | 2009年7月16日 (木) 00時45分

ありがとうございます!!お待ちしていますhappy01

今回は人数が少ないのですが、前回同様、昭和歌謡のショーですnote

1キロ落としたんですか!?
いいなあ!私も落とそう!!

投稿: たみ→がーくんさん | 2009年7月16日 (木) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/30552322

この記事へのトラックバック一覧です: 洋一郎とマドンナシンガーズ:

« 遊びにいきませう | トップページ | 見に来て下さい »