« 洋一郎とマドンナシンガーズ | トップページ | 行ってみたい »

見に来て下さい

実は私のおばあちゃん、4年前に女優デビューしてました。
 
ま、と言っても1度きり、最初で最後だと思うんですけどね。
映画の1シーンに出演したんです。
 
当時、秩父でロケをやるということで、
お友達の推薦で、出演することになったらしくて。
 
その時、監督さんや色々なスタッフさんに、とてもよくしてもらったんだっていう話をよくしてたんだけど、
その監督さんから、
リメイクしたものを新宿ピカデリーで上映するので見に来て下さい、
とこの間連絡があったんだって。
 
 
 
見に来て下さい

私も一緒に見てきちゃったよ。
おばあちゃんのシーンは、リメイク版にはなかったのだけれど、
とっても面白かった!!
 
歴史好きの私は特にね♪
日本物を終えたばかりの私もね。
 
ああ。城に住みたい・・・
 
 
 
見に来て下さい

左から、
ヘアメイクのNicoさん、衣装デザインのSERIKAさん、私とおばあちゃん、監督の古波津陽さん!
 
皆さんすっごく素敵な方達。
だから素敵な映画に仕上がってるんだわ。
素敵な出会いをありがとう、おばあちゃんo(^-^)o
 
 
 
全国の劇場で順次公開だそうなので、皆様もぜひ!!
 
 
↓↓「築城せよ!」HPですよ↓↓
http://aitech.ac.jp/~tikujo/

|

« 洋一郎とマドンナシンガーズ | トップページ | 行ってみたい »

観物語り」カテゴリの記事

コメント

お城と言えば…僕も結構日本史(戦史)が好きなんですが、城にも結構興味があって、こんなお城があったと知りビックリしました。
<但馬竹田城>
http://photo.shirofan.com/data01/takeda/

http://www.tomorrowearth.com/2008/08/takeda-castle.html

姫路城も美しいですが、山の尾根に築かれたこの城も素晴らしいですhappy01
是非見てみて下さいwink

投稿: がーくん | 2009年7月18日 (土) 00時14分

おおぉ!!行ってみたい!!

投稿: たみ→がーくんさん | 2009年7月18日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洋一郎とマドンナシンガーズ | トップページ | 行ってみたい »