« 仲良しでしょ | トップページ | 洋一郎とマドンナシンガーズ »

遊びにいきませう

 

ちかさん(藤澤知佳さん)のブログをりんく集に追加しました♪

 

ちかさんと色々話し出すと止まらなくて、いつも楽しくさせていただいているのだけれど、

なっかなか同じ班にならなくて・・・

唯一、「アイ・ハヴ~」のべスとプリシ-はよく一緒にいて、楽しかったんだぁ。

 

今回も久々に一緒の班だったのに、全然関わらない役どころだったし・・・

 

でも、前も書いたけど、このちかさんとヒロさんの夫婦が私は大好きでね!

お2人に逐一、

「あの台詞が好きです」

「あの振る舞いが素敵です!」

「カットされてもあそこは絶対やってください!!」

 

とか、報告してたの(笑)

ほんとうざくてすみませんでした。

でも大好きだったんだもん!

 

 

ということで。ちかさんらしい、癒される文章のブログ「ちかにっき」、

一緒に遊びに行きませう♪

|

« 仲良しでしょ | トップページ | 洋一郎とマドンナシンガーズ »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/30551688

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びにいきませう:

« 仲良しでしょ | トップページ | 洋一郎とマドンナシンガーズ »