« 言わせて | トップページ | 道すがら »

弾いてね

世間は夏休みらしいじゃないか。
 
だからだ。
向かいのお家からいつもより多く、ピアノの音が聞こえるのは。
 
 
朝8時から「乙女の祈り」。
 
 
なんて素敵な朝なの!
 
今日の朝ご飯は納豆じゃなくって、
スクランブルエッグとベーコンに決定よ♪
 
 
 
 
あ、タマゴ切らしてるし。
ベーコンなんかないし。
 
納豆食べよう。
 
 
 
いいの、いいの。イメージよ。
 
お向かいさん、輝く朝をありがとう!
私が「乙女の祈り」好きだってどうしてわかったのよ~( ̄―+ ̄)
 
 
 
明日も弾いてね♪

|

« 言わせて | トップページ | 道すがら »

然物語り」カテゴリの記事

コメント

朝から練習えらいー(・ω・)

うけたー!!かなえちゃん面白いね、やっぱり!

納豆でいいよね、うん、そうだよ!笑

投稿: いくら | 2009年8月 9日 (日) 01時52分

わあ!コメントありがとう♪


え?面白い?しかも“やっぱり”?(笑)
納豆、大好きなんだけどね(*^_^*)


今日もよろしくねぇ!!

投稿: たみ→いくらちゃん | 2009年8月 9日 (日) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言わせて | トップページ | 道すがら »