« 冷えてゆく | トップページ | 暇もなく »

はしゃいだ

言いたいだけよっ
「赤ひげ」以来、久々に和。
あ~。やっぱり体に馴染むなぁ(笑)。
自然に内股になるしね。
 
 
 
というわけで、今月のゆの郷は日本の夏の装い♪
ちょっといつもと違う感じが、皆様にも喜んでいただけて、
私達もむちゃくちゃ楽しかったです!
 
 
 
でね、たまたま近くの小学校で納涼会をやっていて、
ゆの郷の支配人さんのお誘いで、そのまま浴衣でおよばれ。
なんだか色々よくしていただいちゃいまして、もう本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
いやー。今日は暑いし、納涼会ったらこれでしょ!
 
 
 
言いたいだけよっ
 
はい、お酒ー。
りかさんとお酒ー。
またしてもお酒ー。
 
 
ちょっと。
これじゃ私はいつも、お酒呑むために歌いに行ってるみたいじゃないのよ。
違うわよ!
 
ただ、仕事後のお酒は最高に美味しいよね、って言いたいだけよっ。
 
今年初の夏らしい思い出ゲット。
 
いつも本当に楽しくお仕事させていただいて、ゆの郷さんには大感謝です。
良いステージを作ることで、ご恩返しできればと思います。
 
 
来月は19日。
夏の終わり、秋の始まり。
はしゃいだ今月と打って変わって、しっとり大人っぽく参ります。
 
私個人的には、4ヵ月歌い続けた曲と一旦お別れして、
新曲に挑戦するのー。
 
温泉もすごく気持ち良いし、皆様ぜひいらしてね♪

|

« 冷えてゆく | トップページ | 暇もなく »

芸物語り」カテゴリの記事

コメント

昨日は浴衣姿だったんですか…観に行けなくて本当に残念crying

>これじゃ私はいつも、お酒呑むために歌いに行ってるみたいじゃないのよ。
違うわよ!

自分からそういう画像やネタを振っといて~happy02
それも目的のうちの割合で48.6%(当社調べ)はあるんじゃないですかwink

投稿: がーくん | 2009年8月23日 (日) 12時01分

まあ、酒ログですからね、このブログは(笑)


そう、浴衣だったのですよ~♪
夏曲満載で、ノリノリでした(*^_^*)

投稿: たみ→がーくんさん | 2009年8月24日 (月) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷えてゆく | トップページ | 暇もなく »