« はしゃいだ | トップページ | 着てみなさい »

暇もなく

暇もなく
 
えー。
載せていいものか迷いましたが、
本人達は問題ないということなので載せます(笑)。
 
この変な人達が「One day~」のメンバーです。
あ。ピアニストが写ってない!
 
 
 
暇もなく
 
 
慌てすぎた・・・
いくらちゃんの手が消えてるじゃないか。
ごめんよ~(>_<)
 
撮り直す暇もなく稽古、稽古。
 
 
 
私は、今までやったことのないタイプのライブなんだよね。
形式もそうだし、曲もそうだし、メンバーもそうだし。
新しいことに挑戦するのはとても楽しい。
 
 
 
あと3週間、楽しんでいただけるようまだまだ頑張って行くので、
ぜひぜひ観にいらしてくださいm(_ _)m
連絡お待ちしております♪

|

« はしゃいだ | トップページ | 着てみなさい »

芸物語り」カテゴリの記事

コメント

やばいねー!!この手は!笑

かなえちゃんが写ってないじゃん!
一緒に撮らなきゃ♪

投稿: いくら | 2009年8月28日 (金) 00時00分

ね~(笑)


うん!一緒に撮ろうねー!!

投稿: たみ→いくらちゃん | 2009年8月28日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はしゃいだ | トップページ | 着てみなさい »