« 時を忘れる | トップページ | 言わせて »

面白いのよ?

面白いのよ?
有楽町でパスタ。
 
 
 
きゃー!なんか女の子っぽいー!
 
だけど中身は割りとワイルドな、りりこさんとなおえと私。
 
 
 
なおえとは、ゆっくり話すの久々だったけど、
お互い全然変わらないね~ということで、
本当に飾らずに話せる、貴重な人なのだ、この人はo(^-^)o
 
 
 
で、ハリーポッターを見た。
 
 
 
 
 
 
恐いっっ(T_T)
 
原作読んでるから、物語は知ってるけど、
映像にされると非常にリアルで非常に、
 
恐い。
 
もう私、次回作から見られないかもしれん・・・。
あと、みんな成長しすぎ!
ちょっと違和感(笑)。
数年でこんな大きくなるもんなのかー。
恐るべし、成長期。
 
 
 
でも言っとくけど、
面白いのよ?すごく!
やっぱりハリーは劇場で見た方がいいね♪
 
 
 
恐かったけどっっ。

|

« 時を忘れる | トップページ | 言わせて »

観物語り」カテゴリの記事

コメント

>きゃー!なんか女の子っぽいー!
 
いや「っぽい」じゃなくてめっさgirlyというか、feminineでござるよhappy01

>だけど中身は割りとワイルドな、りりこさんとなおえと私。

割りとワイルド…そうなんですかcoldsweats01
なおえさんって、確か「ビューティフル・サンデイ」を僕やたみさんと同じ日時で観に来ていらっしゃいましたよね?

投稿: | 2009年8月 8日 (土) 13時25分

がーくんさんかな・・・?


はい。よく言えばワイルドで、悪く言えば・・・やめとこう(笑)
そうそう!
なおえも一緒の日だったらしいですo(^-^)o

投稿: たみ | 2009年8月 8日 (土) 22時51分

何故でしょう(-.-;)

また名前入れ忘れました(^。^;)

せっかちというのかおっちょこちょいというのか(^_^;)

投稿: がーくん | 2009年8月10日 (月) 21時29分

間違っていなくてよかったです(^O^)

投稿: たみ→がーくんさん | 2009年8月10日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時を忘れる | トップページ | 言わせて »