« 道すがら | トップページ | 不思議な日々 »

燃えました

燃えました
亀有の夏は暑い。
 
 
洋一郎さんのCD発売イベントは、なんと野外ステージ!
色んな意味で燃えましたo(^-^)o
 
燃えました

 
8/5から全国発売された「東京は葛飾の青い空」は、
かつしかバンドフェスティバルvol.10で、グランプリを受賞された曲なの!
葛飾のことを歌った、可愛い曲です。
 
 
燃えました

で、私達はPRのお手伝い。
真っ白っていいですね。なんか涼しげ♪
 
実際は、熱したフライパンの上にいるような状態でしたけど(笑)

 
 
でもそんな中沢山の方が最後まで聴いて下さって、
洋一郎さんのCDも売れまくりで♪
 
皆さんも、全国のレコード屋さんに行ってみましょー!!
 
 
 
あと亀有と言えば、両さんね。
いましたよ~、会場にも!
ハイタッチされた(笑)
 
 
 
さっ。来週はゆの郷~!!
今月は特別、夏らしく、みんな浴衣で歌いま~す♪

|

« 道すがら | トップページ | 不思議な日々 »

芸物語り」カテゴリの記事

コメント

あたし…

両さんハイタッチ…

してないぃ〜(泣)

投稿: あらいゆみ | 2009年8月20日 (木) 12時58分

あらら!!shock


私はゆみさん達と別れたすぐ後にheart04

投稿: たみ→あらいゆみ姉 | 2009年8月21日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道すがら | トップページ | 不思議な日々 »